マンション管理・運営 CONDOMINIUM MANAGEMENT & OPERATION

マンションの管理運営業務は、
共用部分の清掃・共用設備の維持・修繕・
長期修繕計画の策定・大規模修繕の実施など、
広範囲にわたり、その業務の遂行には
専門的な知識が必要となります。
また、マンションの資産価値を
維持向上させていくには
日々の管理が大変重要となります。
サンケイビルマネジメントでは、
お客様の大切な資産であり
安らぎの場であるマンションを、
建築・設備・マンション等の法務に関する知識に
成熟した専門家や経験豊富なスタッフによって、
安全で快適できめ細やかなマンション管理を
提供します。

Subject property 対象不動産

分譲
マンション

Service Overview サービス概要

  • 会計業務代行(管理費・修繕積立金徴収業務、会計報告書作成)
  • 管理組合運営サポート業務(理事会・総会)
  • 日常清掃・定期清掃業務
  • 管理員による各種受付け業務
  • 共用部建物点検業務
  • コールセンターによる緊急時の対応
  • 専有部ハウスクリーニングサービス(有料)

Duties 業務内容

統括管理業務

サンケイビルグループならではの総合力を活かし、「住環境向上への貢献」を目標に、信頼されるサービスを提供を提供します。売却、購入など不動産に関するご相談にも対応します。

各種ご要望への対応

これまでビルで蓄積してきた管理に関する経験をマンションでも最大限に活かし、様々なご要望に柔軟に対応します。

提案型の管理

フロントチーム、アカウントチーム、アフターチーム、管理員、清掃員と連携し、お客様のご要望に合わせ快適な暮らしをサポートします。

改修・修繕工事

資産価値の維持・向上のため定期的な建物点検を実施し、小さな改修工事から大規模修繕工事に至るまでお客様をサポートします。

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